2009年09月20日

東京のいまここ塾

秋になりました。
ブログ、こっそり更新です。


今日は、はじめて「いまここ塾」に行ってきました。
会場は、東京メトロで15分。近っ

仕事場の部署が変わり、人間関係で、ちょっと凹んでたけど、
<傷ついた人もいないし、傷つけた人もいない>
という阿部さんの言葉に心が軽くなりました。

おかげで、残りの連休楽しく過ごせそうです。
ありがとうございました。


在るのは、いまここだけなんですね。






【関連する記事】
posted by ima at 19:28| Comment(6) | いまここ塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒の席には必須のSM度チェッカー、実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。お手軽SM度診断結果を元に隠れた性癖を暴いて楽しもう
Posted by SM度チェッカー at 2010年06月14日 23:01
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 05:04
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 00:36

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9sagi5r.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 21:47
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 05:33
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 04:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

