2008年11月30日

宇宙へのオーダーうまくいってるのかも

きれいな青空の東京です。
11月も今日でおしまい。
明日から12月ですね!


テイクオフコースを受講して8ヶ月。

仕事以外は、ひとりで過ごし、毎日自分の内側に向かってました。

浄化ワークは、そんなにしてないのですが(汗)

教材、みなさんの日記やコメント、読ませていただくだけでも、
気づくこといっぱいあって、前に進める気がします。 感謝☆





先日、時々遊びにいってたブログを書かれてる方に、
無料で遠隔浄化していただきました。 感謝☆

いっぱい宣言してください、ということだったので、
いっぱい宣言させていただきました。

その後、なんとなくいい感じです♪





昨日は、ご縁があって、初めてワンネスディクシャを受けました。

おふたりの方に何度もディクシャしていただきました。 感謝☆

ディクシャ詳しくないのですが(汗)、これもいい感じです♪


辛かったときの感情や身体を感じるワークでは、
最初怒りや悔しい気持ちがでてきたけど、途中からは気持ちいいだけ。

ついこの間会社で泣いてしまったのに、覚えてるけど思い出さない、
思い出せない、みたいな感じでした。


なんかほんとに軽くなってる気がします。


最後にお茶飲みながらお菓子食べながらのおしゃべりも楽しかったです。

一週間よく効くそうなので、楽しみに観察しようと思います。






明日の夜は、別の方が無料で、遠隔ヒーリングしてくださいます。
心静かに過ごしたいと思います。 感謝☆






来年はテイクオフコースの安達さんや受講生のみなさんにもお会いできるかもしれません。



そろそろ会社以外の方とお話したいな〜と思ってました。


宇宙へのオーダー、上手くいってるのかも。





■お知らせ■

「トークライブ」 主催 人生上昇塾

12月20日(土) 沖縄県那覇市


詳しくは右の仲間たち♪「本当の自分に還る旅〜心の青空へ〜」
をごらんくださいね☆

一年半ぶりだそうです。楽しみですね♪

お近くの方はぜひご参加くださいね☆
とってもいいお話が聴けると思います。




posted by ima at 08:45| Comment(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。