2008年11月24日

与えなさい

舗道に枯葉が舞い落ちて、あちこちにXmasツリー☆

大好きな展望台から、東京の街を眺めます。

キラキラ輝く光の洪水、東京タワー、Xmasの青いイルミネーション☆

わ〜 きれい〜♪ 心が喜んでいます。



「ザ・シークレット」の本やDVDに登場されてたマイク・ドゥーリーさんの「宇宙からの手紙」。

パラッと開いたページに、不思議に探してた答が書いてあったりします。


   与えなさい



先日、会社でお金を貸してほしいと言われました。
来月始めのボーナスには返します、とのこと。

お金を貸すほど親しくはないのですけど、@円だったらいいかな、とすぐ思いました(驚)

彼が必要なのはその10倍でしたけど、何人かの人から少しずつ掻き集めるみたいでした。

今までは、お金の貸し借りはよくないと思ってましたけど、自分も以前、お金が必要で、
10日後には返せるんだけどな〜というときがあったのをふいに思い出しました。

@円貸すことにしました。

他人に(すごい額ではないものの)すんなり貸したのが不思議です(?)




次の日、姉から荷物が送られてきました♪
@円分の商品券が入ってました(@_@)

とっても私好みの薄手のコートも入ってました(超嬉)
ちょうど、今頃着る薄手のコートがほしいな〜と思っていたのです。



スーパーでお買物してたら、店員さんが私のカゴの中の商品を見て、
値引きのシールを貼ってくれました(嬉)


試食販売してた方が、残りの材料よかったらもって帰りませんか?
と全部くれました(嬉)



おお〜金は天下のまわりものだ〜と強く思った私でした。







posted by ima at 05:32| Comment(2) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミラクル!?

宇宙ってすごいですねぇ。

先日、お教えくださいました
津留晃一さんのHPと
THE MIRACLE TIMESを少しずつ
読んだり見たりしています。
英語はよく判らないけれど
この景色と音楽だけでも
かなりかなり癒されます。

imaさん、
私にも与えてくださったんです!
ありがとうございます。^^

imaさんの存在に感謝です。


Posted by ミルフォイユ at 2008年11月24日 12:04
ミルフォイユさん☆こんばんは。

ありがとうございます!
ちょっとイイ感じでした。

オススメしたHP見てくださったんですね。
THE MIRACLE TIMES 癒されますよね。
気に入っていただいて、よかったです。

わたしもとってもうれしいです(^.^)

いつもやさしいコメントありがとうございます。
ミルフォイユさんに感謝です☆
Posted by ima at 2008年11月25日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。