2008年08月26日

あなたの人生は、あなた自身を映す鏡

久しぶりに、ジェームズ・アレンを読んだ。


以前は、シンプルで読みやすい本だけど、
そんな清く正しく生きるなんて自分には無理、と思った。


でも、今回はスイスイ頭に入るというか、心に入るというか、
2冊読み終える頃には、そう生きることに決めていた。


  

  優しさが欲しければ、優しくなることです。
  
  真実が知りたければ、真実を話すことです。

  自分が与えたものを、あなたは見出すでしょう。

  あなたの人生は、あなた自身を映す鏡にほかなりません。

      (by ジェームズ・アレン)



そして、会社に行った。

やさしい人ばかりに思える。

苦手だった人も、普通の人に見える。



わたしはもう大丈夫のような気がする。


posted by ima at 23:06| Comment(0) | 創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

