2008年08月12日

爽やかな夏の朝です

開け放った窓から、心地いい風が入ってきます。
今日は涼しい〜 爽やかな夏の朝です。



昨日は、ちょっと苦手な人が隣りで仕事してたけど、
ただ居るな〜と思うだけで、あまり気にならなかったです。


密かに、ちょっといい仕事したな〜と思ってて、
密かに、担当者の方に感謝されて、ちょっとうれしかったです。


オリンピック全く興味ないのです。
普段からほとんどTV見ないし。

仕事場で、オリンピックの話題。
話についていけなかったけど、全然気にならなかったです。



自分で人生を創造してる〜と思ってるので、
最近は、仕事場でも、自然体でいることが多いです。

笑いたいときは、思いきり笑うけど、
愛想笑いみたいなものはしなくなりました。

本当のわたしは、無愛想かもしれません。



いつも、野菜料理と果物のお弁当作って、
おにぎり屋さんのカリカリ梅と塩むすびのおにぎりで、お昼ごはん。

昨日は、野菜サラダと果物のお弁当作って、
通勤前の散歩で見つけた、焼き立てパン屋さんの
コロッケパンとサンドイッチで、お昼ごはん。

少し日常を変えるだけで、ちょっと楽しい。



今日のお昼ごはんは、何にしようかな?


今日も、お仕事、淡々と、ゆる〜くがんばります。

posted by ima at 06:28| Comment(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。