2008年08月09日

最近のわたし

一週間会社に行くと、いろんなことがある。


自分が法律! 自分が正しい! と思ってる人がいる。

仕事のやり方で、細かいことを言ってくる。
やや、きつい調子。

どっちだっていいことのように思えるけど、
他人は合わせ鏡。これも、わたしなのだ。

よくわからないので、メモしようと、しつこく聞く。

「そのときになって、わからなかったら
 また、聞いてください。」

しばらくしたら、
「今までどおりでいいですから」
と、少し笑いながら言う。

あっという間に、流れが変わった。



外界は、自分の心が現れてる。

自分が自分の人生を創ってる。

人生も、人も、幻想。


最近、あたりまえに、そう思ってるわたしです。


いつもありがとうございます!
ブログランキング♪
















posted by ima at 08:53| Comment(0) | 創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

