2008年08月03日

ある日のわたし

会社に行くと、また苦手な人がいる。
合わせ鏡と思える人もいるけど、思えない人もいる。


少し前に、浅草寺で引いたおみくじ「凶」だったのに、
先週、浅草寺で引いたおみくじ、またしても「凶」!?


まるで、エンドレステープみたいだ。
前と同じ場所にいる気がする。



でも、心のなかを、よ〜く見てみると、
前より気にならなくなってる自分がいる。

少しずつだけど、進んでると思いたい。



大人になっても、あれこれお腹に溜めておけない。
子供成分が多いわたし。


自分が現実を創造してると思ったら、
会社でも、開き直って、気持ちに正直になった。

少し、自由になった気がする。


おみくじ「凶」だった日、いい仕事をしたからと、
会社から、報奨金を頂いた(嬉)。


少し前、仕事のミスで大騒ぎになった。
今度は、いい仕事をしたと褒められた。

まだ転職したばかり。


 人生はおもしろい!


いつもありがとうございます!
ブログランキング♪









posted by ima at 11:29| Comment(0) | 創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

