2008年07月22日

今日も、新しい人生の旅が始まります

今日も暑い東京です。


3連休、今までだったら青春18きっぷで、お出かけしてるとこですけど、
ほとんどの時間を、静かにお部屋で、ひとり過ごしました。

自分の心のなかを、ゆっくり旅して、今日から、また元気に働けそうです。


会社では、いろいろあるけど、あまり気になりません。

自分の人生は、自分で創ってる。
自分の人生は、すべて自分の責任。

会社は、このことを、実験をするところみたいに思えてきました。
お金頂きながら、いろんなこと知ることができるなんて、ありがたいな〜と思います。



わたしのなかでは、テイクオフコースも、ホ・オポノポノも、
シークレットや引き寄せの法則も、いい感じでひとつになってます。


今日も、新しい人生の旅が始まります!
ゆる〜くがんばります♪

いつもありがとうございます!
ブログランキング♪











posted by ima at 07:39| Comment(4) | 創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの夏休み特集!
http://travelrakuten.zz.tc/specialsummer2008

相互リンクを張りませんか?現在リンク仲間300人以上!!!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月22日 11:47
お久し振りです、(株)ライトアップの池田晴子と申します。

先日ご連絡させていただいた「前世や占いに関する書籍の紹介」の件で
あらためてご連絡をさせていただきました。

私共は、是非ともimaさまにお力を貸していただきたいと
思っておりますため、ぜひご一考いただければ幸いです。

ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールを
いただけないでしょうか? 返信にて詳細をお知らせいたします。

 ⇒ sp_blogscout@media.writeup.co.jp
※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ブログスカウト事務局・池田晴子 at 2008年07月23日 18:27
お世話になっております。

「テイクオフコース」受講生のマーボーです。

ブログをリンクさせていただきました。

よろしくお願いいたします。
Posted by マーボー at 2008年07月24日 23:36
マーボーさん、おはようございます♪

リンクありがとうございました。

こちらもリンクさせて頂きました。

こちらこそよろしくお願いいたします☆
Posted by ima at 2008年07月25日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。