2008年07月20日

ホ・オポノポノ

外は暑そうだけど、涼しいお部屋で、
美味しいモノ食べて、ゴロゴロ過ごす休日。

いま、ここにいれば、静かな幸せがあります。

ボーッと、ひとりでいると、他人はいない、と思う。
悩みなんてない。しなくてはいけないこともない。
現実と思ってるのは、自分が創造してる世界、マトリックスだと思う。



昨日から「ハワイの秘法」読んでます。

患者に会わないで治したというセラピストの話、
うわさの”ホ・オポノポノ”心魅かれます。

奇蹟のセラピスト、ヒューレン博士の物語。
「シークレット」の映画にも出演のヴィターリ博士が書かれています。


心の外側に存在する体験などないのです。

すべて心のなかの思考です。

人生に起きること、すべて100%自分に責任があるのです。



他の人の苦しみも、なにもかも自分の責任。
驚きのこの世のしくみです。


  宇宙はそれ自身が鏡に映らない無から始まった
            
          by トール・ノーレトランダース


いつもありがとうございます!
ブログランキング♪








posted by ima at 12:10| Comment(0) | 創造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

