2008年07月11日

昨日は凹んでました

昨日は、一日中、凹んで働いてました。


昨日は別の部屋で仕事でした。

やめたと思ってた苦手な人がいました。
消えた! と思っていい気になってたら、休んでただけでした(苦笑)

隣りの席で、並んで仕事です。
テーブルが小さいので、かなり近いです。

この人は以前、仕事でわからないことを質問したら、
「教えません」 と言った人です。



わたしは、そんなことしない。

他人は合わせ鏡、なんて思えない。

わたしには、浄化ワークというツールがある。


昨日、イライラしながら思ってました。

まだまだですね。


いつもの仕事場はいい人ばかり。

今日は、とりあえず会わないので、ホッとしてます。


金曜日です。
明日はお休みです。
がんばりま〜す。




いつもありがとうございます!






posted by ima at 08:34| Comment(0) | 浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。