2008年07月05日

今日は浄化ワークと「ザ・シークレット」の動画を見て過ごします

窓から入ってくる風が、さわやかな朝です。

少し曇り空ですが、晴れてきそうな空です。
今日も暑くなりそうな東京です。




昨日の早朝は、横殴りの大雨でしたが、
出勤する頃は、きれいな夏の青空に変わっていました。

青空の下に、連なってる雪山のように見える雲を
通勤電車のなかから眺めながら、幸せな気分でした。





この2日ほど、仕事場のちょっと苦手な人達に会っても、
気持ちよく挨拶したり、仕事の話をしたりできました。

苦手な人が話す声が聞こえても、何も感じません。
ただ話してるな、と思うだけです。

好きでも嫌いでもないただの人です。


そして、やさしかった人達は、さらにやさしくて、
気持ちがつながっているように、感じていました。


浄化ワークは、何気に効果があるので、不思議です。





今日は、歯医者さん行って、対人関係と仕事の浄化ワークと、
届いたばかりの「ザ・シークレット」のDVD見て過ごします。


浄化ワークとシークレットのダブル効果、実験してみます。





2006年、ネットで、「ザ・シークレット」の動画、よく見てました。




その頃は、ネットビジネスで一儲け〜なんて思って、
仕事しないで、ホームベージビルダーで、サイト作ったり、
ネットの高額塾に入ってセミナーに出たりしてました。


けっきょく、わずかな収入にしかならず、やめてしまったのですが、
「ザ・シークレット」の音楽聴くと、その頃のこと思い出します。



2006年、慣れないホームページビルダーで、
ひたすらサイト作りしてた暑い夏でした。




でも、やりたいと思ったことは、結果がどうであれ、
やってみてよかったな〜と、いつも思うことです。



浄化ワークは、やってみて、と〜ってもよかったことの1つです。
何気に効果あり、の不思議を体験できます。

↓無料の教材です。





いつもありがとうございます!

すてきな週末を〜♪








posted by ima at 06:15| Comment(0) | 浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。