2008年07月01日

人間万事塞翁が馬

予期しない、いろんなことが起こります。


仕事のトラブルが解決した翌日
ちょっと気持ち沈んでました。


気がつくと、ちょっと苦手、ちょっと嫌いな人、
あっちにも、こっちにも、しつこくいます。

(今度は数で来たか・・・)


いろんな人のなかに、同じものが見えます。
もう間違いありません。
自分のなかに、同じものがあるということだと思います。

自分のなかにあるから反応しているんですね。


週末浄化ワークのおかげか、少し落ち着いてきました。

自分を許すチャンスだと思えてきました。

気づかせてくれた相手に、感謝する気持ちも出てきました。



今日から7月です。
もう夏ですね!

ベランダから、小さな公園を眺めたら、
木々が、いつもより大きく感じられました。

涼しい朝の風は、心地いいです。

新しい気持ちで、一日をはじめたいと思います。


つたないブログにきてくださって、ありがとうございます!

今日もがんばりましょう。

 




人気ブログランキング〜♪



posted by ima at 05:42| Comment(0) | 浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。