2008年06月28日

週末は浄化ワーク

曇り空の東京です。休日です♪


新しい仕事場は、穏やかな人が多い。
だけど、やっぱりいるんです、苦手な人。


以前は、ちょっと苦手な人を
こんなところも嫌いだ!
こんなこと言うなんて信じられない!
と、無意識にドンドン大嫌いな人にしてました。


他人は合わせ鏡。
嫌いな人は、自分の嫌いなところを見せてくれる人。


最初は信じられませんでした。
でも、いまはイヤだけど、
確かにその嫌いなところ、自分のなかにある、と思います。


いま、苦手な人をよ〜く見てみると、
以前、大嫌いだった人と似てるのです。


いろんな人に変装して登場しますが、そっくりさんです。
嫌いなところ、消えるまでしつこく現れます。
もう、至れり尽くせりって、感じです。


このそっくりさんに共通する嫌いなところが自分にあるので、
それを浄化ワークすると、嫌いな人がいなくなります。


週末は対人関係と仕事の浄化ワークに集中します!



わたし同様、嫌いな人にお困りの方に。
無料の教材です。





人気ブログランキング〜♪














posted by ima at 06:01| Comment(0) | 浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。