2008年06月25日

浄化ワーク

ことしの4月、いまの仕事に就くまで10年近く、
あまりやりたくない仕事を、いくつかしていた。

ふだんは若いつもりでいても、
求人広告を見ると、年齢制限がある。
履歴書を書くとき、自分の年齢を意識する。

自分でも不思議なのだけど、
その頃のほうが、もうおばさんなのだ、と思っていた。

あまりやりたくない仕事をしているときのほうが、収入が少なかった。
嫌な人、苦手な人もいた。

いろんなこと学んだ。
でも、自分の居場所ではなかったんだと思う。


ことしの2月に、人間関係に疲れて仕事をやめた。


数年前から、津留晃一さんの本を読んでいた。

ネットで人生上昇塾を知る。

3月にテイクオフコースを受講する。


他人は合わせ鏡。
嫌な人、苦手な人は、あまり見たくない自分らしい、と知る。

自分に貼っていたいろんなラベルを浄化する。

そのとき、自分の年齢も浄化した。

そして、年齢にこだわらないいまの仕事が見つかった。

いまの仕事場は年齢を聞かれることもない。



前のわたしみたいに、

もう若くないから、やりたい仕事に就けない。

もし、そんなふうに思っていたら、
「人生の”創造主”になる方法」読んでみてください。

あやしいですけど、無料です。

めんどくさ〜いですけど、浄化ワークやってみてください。



本当の自分は、仕事はなんでもいいし、
しなくてもいいと思ってるかもしれません。

いまのわたしは、本当の自分に還る旅の途中にいます。

まだまだ現実を生きています。

人生の風景が少し変わって、生きるのがラクになった自分がいます。




あなたはわたし。

しあわせになってほしい。

あなたは人生の創造主。






人気ブログランキング〜♪







posted by ima at 04:00| Comment(0) | 浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

