2008年06月19日

歯医者さん

歯を治療中です。
歯医者さんは苦手で、いつも緊張してました。

今回は、歯医者さんに対する観念、浄化してから通い始めました。

口のなかは、残念ながら、なかなか悲惨な状況でしたけど、
毎回、先生とも、歯科衛生士さんとも、
笑いながら楽しく、説明聞くことができました。

元々、やさしい先生と歯科衛生士さんでしたけど、
とっても親しくなったような感じで、リラックスできます。

歯医者さんも怖くなくなった気がしました。

浄化ワークは、何にでも効く万能薬かもしれません♪







人気ブログランキング〜♪

posted by ima at 08:28| Comment(0) | 浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。