2008年06月16日

テイクオフコース

人生は楽しいものだ。

自分の生きたいように生きてきた。

自分の言いたいことは言ってきた。

自分の選んだ人生。

なんの根拠もなく自分のことが好きだ。


↑ いつ頃からか? わたしはこんなふうでした。

なのに、なかなか上手くいかない仕事とお金。
ときどき発狂しそうなくらい頭を悩ませる人間関係。

なんで楽しくないんだろう? と思って
人のせいにしたりもしてました。



テイクオフコースを受講して、教材を読み、
ボチボチだけど浄化ワークをする。

わからないことがあれば質問して、
ツアーガイドの安達さん、akiさんにアドバイスをもらう。

仲間のみなさんの日記やコメント読んだり、
自分でも記録として日記を書いてコメントを頂く。


テイクオフコースどっぷりの生活を楽しんでいたら、
いつのまにやらいろんなことが日々クリアになってきた。



いままで嫌いと思っていた人たちも、はるか遠くに。

まだ、青空も光も見えないけれど、
イライラすること、腹の立つこと、ほとんどないのです。

気がつけば、以前よりやさしい自分がいます。







人気ブログランキング〜♪
















posted by ima at 23:18| Comment(0) | 浄化ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。