2008年06月14日

ここから始まるわたしの生活

imaです。今日からブログ始めます〜♪ よろしくお願いします!


「2008年からの30年間が、すごくいいですよ〜♪」
Aさんは、四柱推命を研究しているサラリーマン氏。

聞いたのは15年くらい前だったので、遠い遠い未来の話に思えた。
でも、過去のことすべて当たっていたので、わたしは信じた。

人生の終わりの方がいいなんて、ハッピーエンドの映画みたいだ!
ちょっとしんどい人生だったが、毎年お誕生日を迎えるのが嬉しかった。


そして、ついに、2008年1月、お誕生日♪

3月、人生上昇塾のホームページに出会う。

テイクオフコースを受講して、浄化ワークを始める。






そして、人生の風景が少しづつ変わってきた。

わたしの人生が動き始めた。









【関連する記事】
posted by ima at 21:21| Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。